Memories and records of my muzikrecord

林ともひとと申します。 音楽の事を少し 徒然なるままにしたためます。

ギラジルカ「ケンちゃん」2020年のmuzikrecord

私の2020年の幕開けはこの曲だったかもしれない。

TwitterのTLにユニバーサルミュージックのプロモーションが流れていた

普通ならスルーするのだが

恐ろしい嗅覚ですよね

光り輝いていたんでしょうか。

 

リンク先を押してしまってました。

 

ハッキリ言って素晴らしい曲

 

昭和歌謡をベースにしているが

ギラジルカ氏の歌唱力と表現力があってこその1曲に脱帽してしまった。

 

PVをとにかく最後まで観て頂きたい。

白黒でバックダンサー4人を引き連れて踊りながら唄うPVはオサレ!

そして最後まで観て頂きたい理由は、、、、。

 

最後まで観た方と共感したいので秘密。

 

とにかく有線映えもするし

YouTube映えもする「ケンちゃん」

 

きっと話題になるだろうと思っていたのだが

コロナでプロモーションが出来ないという不遇に見舞われてしまった。

 

SNSを自由に扱えない年齢層への楽曲浸透はこのコロナ下では非常に難しい。

「地道」という活動ができないのだから先が見えない。

 

この曲を埋もれさせてはいけない。

 

私は音楽好きの友人にはYouTubeを見せ

 

カラオケで本人映像まで持っていき

いつか日の目を見る機会をと思っている。

f:id:ht_muzikrecord:20201207200816p:image

 

https://youtu.be/A4F-92f8ExI

 

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-album-mix/1489406634?i=1489406830